 


サンタさんの秘密100 

1 サンタクロースは裕福な国の子供しかプレゼントを渡さない

2 サンタの資金源はやばい金の一部
マネーロンダリング中に発生するおもちゃの処分に困ったためくばりはじめた


3 左列の前から3番目のメストナカイと一度だけ関係を持ったことがある


4 サンタの赤い服は元々白

トナカイにムチをうったときの返り血


5 サンタは時間を止めることができる

6 時間を止めているあいだ人妻好きのサンタはお母さんのおっぱいをもむ

7 時間はクリスマス以外の日もとめている


8 ソフトオンデマンド系にそんなavがあったかもしれない


9 例のとげがある葉っぱはsm用

10 サンタはモルモン教徒

久しぶりに 

久しぶりにチルダーとユーザー名がはいったurlをみた


しかも広告で

独自ドメインが当たり前すぎなのに

一般人はあんまり気にしないのかな


企業のモバイルサイトでよくあるのが
Aspのドメインで会員登録

自分の独自ドメインあるのにね


さらにすごいところはさらに違うドメインからメールマガジン



そういうのって一般人はきにしないのかな?

サークル 

サークルの後輩たちとはtwitterでつながっていたり


いまだにメーリングリストに入っていたりするので


サークルのことは情報が入ってきます


昨日は忘年会だったらしく


寝げろ
ごめんなさいメールが流れてきました

あと財布をなくしましたメール



忘年会は色々な事件が起こります



もう時効だから言いますが


僕もサークルの忘年会でよっぱらって

気づいたら後輩というか先輩のうちにいて


荒金さん
誰かに告白してましたよ


だって

詳しくは書きませんが

その後いろいろあって


結婚に至っています



まあそのとき告白したのは今のワイフではないですが 笑



まあフラレましたね


忘年会で
Akb48を踊っていたら血が出てましたからね





今年は2つしか忘年会に参加しません



会社

高校のクラス



お酒をのみたい願望はなくなりましたね


大学生のときは
とにかく飲みたいだったけど


今は別にいいやってかんじです


なのによっぱらうね

ひっこし 


ついにうちの会社がひっこします

その準備をしました

ジョイフル本田でフローリング材をかって

新宿まで運ぶ

大変でしたよ

思った以上に重いし

長いし


でまた帰ってきて



そのあと高校の学年の同窓会



生徒会長なのに他のクラスの人が全然知らないから

超アウェイ


例によって飲みすぎて泥酔



国高では結婚したのは僕が最初らしく


みんなからおめでとうって言われるけど


誰だろうって感じ笑


で結婚生活はどうってみんな言うけど



何て答えるのかね普通


まわりで結婚した人いないし

正しい答えがわからないね




なので


普通


って答えてます




でもうちょい言うなら


友達と同居してる感じ


家族になったとはいえ
今までの家族とは全然ちがうわけで


価値観なのが家族内で作られるものだから

それが違う同士で


今まで家族だったらこんな感じっていうのが通じない



というわけで家族じゃなくて友達


まあ今まで家族だって思ってきたものが

違ったっていう説もある



独り暮らしもしたことないしね

家具を揃えたり
直近は楽しい感じですね



なのでやっぱり友達かな


まあこれからじゃね

星 


デジカメで簡単に星がとれればいいのにね