 


カンニングって違法なの? 

カンニングって違法なんですかね

最初は違法じゃないから警察も動かないし

キャリアも動かないって思っていましたが

違法なんですね

いっそのこと何でも持ち込みありにすればよくね?


っておもうのですが


いまどき社会人でちゃんと勉強なんてしなくね?


わからないことはネットなどで調べる


そういう総合力がつよいやつのほうが生きていけると思う


ネットで調べるにしても限られた時間内で回答しないといけないので
基礎知識は勉強しないといけない


知恵袋等使っても答えが時間内に帰ってくるかわからない


いろんなことを総合判断して
いろんなツールをつかいこなす


関数電卓でもいいし
電子辞書でもいいし

法律上もんだいなければなにしてもいい


おもしろいとおもう

数学の問題も
自分でプログラムをつくって強引にとくやつもいれば

ネットでにた問題を探すかもしれないし

そんなの使わないで従来通りでだしたほうがはやいかも




問題数を多くすればいい



1時間で
1万問
みたいな


いかにはやく
なるべく多く解くか


でじ●大学で採用してほしいな


※でじ●大学は友達のでじ●君が考えた妄想大学
奴隷学部
メイド学部
妹学部
からなり
先生はでじ●君のみ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2498-6aa4b02c