 


増税か給付を少なくするか 

毎年1兆円以上社会保障費がふえていくそうです



選挙前は無駄の削減で20兆円財源ができるとか

まったく根拠のない数字

実際は1兆もぜんぜんいかない



まじばか





老人にやる金をすくなくする



それしかないと思う


子供を強制的に増やし
今の中学から大学生に海外から金を集めるための教育を徹底する



子供は生めば生むほどお金をあへげる


ひとり500万から1000万





数年後の税収アップのために
中学から大学までの教育を金持ちになるための教育

老人にかねをやっても何にもならない


まずお金を生む仕組みを作ってから使わないと


残念ですが10年ぐらいは老人に我慢してもらうしかない

僕が総理ならそうしますね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2494-c02f8081