スポンサーサイト 


サークル 

サークルの後輩たちとはtwitterでつながっていたり


いまだにメーリングリストに入っていたりするので


サークルのことは情報が入ってきます


昨日は忘年会だったらしく


寝げろ
ごめんなさいメールが流れてきました

あと財布をなくしましたメール



忘年会は色々な事件が起こります



もう時効だから言いますが


僕もサークルの忘年会でよっぱらって

気づいたら後輩というか先輩のうちにいて


荒金さん
誰かに告白してましたよ


だって

詳しくは書きませんが

その後いろいろあって


結婚に至っています



まあそのとき告白したのは今のワイフではないですが 笑



まあフラレましたね


忘年会で
Akb48を踊っていたら血が出てましたからね





今年は2つしか忘年会に参加しません



会社

高校のクラス



お酒をのみたい願望はなくなりましたね


大学生のときは
とにかく飲みたいだったけど


今は別にいいやってかんじです


なのによっぱらうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2490-dab9f170