スポンサーサイト 


ひっこし 


ついにうちの会社がひっこします

その準備をしました

ジョイフル本田でフローリング材をかって

新宿まで運ぶ

大変でしたよ

思った以上に重いし

長いし


でまた帰ってきて



そのあと高校の学年の同窓会



生徒会長なのに他のクラスの人が全然知らないから

超アウェイ


例によって飲みすぎて泥酔



国高では結婚したのは僕が最初らしく


みんなからおめでとうって言われるけど


誰だろうって感じ笑


で結婚生活はどうってみんな言うけど



何て答えるのかね普通


まわりで結婚した人いないし

正しい答えがわからないね




なので


普通


って答えてます




でもうちょい言うなら


友達と同居してる感じ


家族になったとはいえ
今までの家族とは全然ちがうわけで


価値観なのが家族内で作られるものだから

それが違う同士で


今まで家族だったらこんな感じっていうのが通じない



というわけで家族じゃなくて友達


まあ今まで家族だって思ってきたものが

違ったっていう説もある



独り暮らしもしたことないしね

家具を揃えたり
直近は楽しい感じですね



なのでやっぱり友達かな


まあこれからじゃね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2489-fb847509