スポンサーサイト 


さかなくんさん 

さかなくんさんをnhkがさかなくんと呼び捨てして問題になっているらしいですが



コント山口くんと武田くんさん

ということになるのかな

コント山口くんと武田くんさんの武田さん

って呼べばいいのかな



武田くんさんか


様にしないといけないときは

武田くん様

っていみわかんない



表彰状
さかなくん様

あなたは日本魚愛好会主催 魚オリンピックで優秀な成績を納めましたので



てなわけか

めんどくさいな

それと魚オリンピックってなんだ


僕の頭の中では
40キロ級20メートルの部という種目があたまにうかんだのだが


はたしてなんなのか


魚スケート
魚サッカー
魚あげ
っていう競技も思い付いた


※文字化けではありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2486-e7b446c2