 


結婚式Ustream配信&結婚式2次会のお知らせ 

さて、待ちに待った、X06HTのAndroid2.2のアップデートがついに10月8日とあさってあたりに迫りました。

その2日後には、結婚式です。


結婚式は

12時半から13時

披露宴は
13時半から15時半ごろまで


これらの様子を全世界の人に観てもらうためにUstream生放送をすることにしました。

http://www.ustream.tv/channel/m-r-e

こちらのURLで見れる予定です。
ぜひ見てください。


結婚式はもしかするとみれないかも。
披露宴は配信できるはず


はっきりいってぶっつけ本番なのでわかりません。



その後2次会があります。

現在65名ほどきまっております。

まだまだ会場には余裕があります。

っていうか、集まりが悪いです(笑


特に小中学高校の方、きてください。

僕は全然連絡先をしらないので、友達にどんどんメールを転送してもらう形で連絡しています。

なので、メール転送してもらった人は参加してください。


また、
このブログからも直接OKです。

僕が君をしらなくても、君が僕のことを知っていればOK(笑




♪結婚パーティ

日時 2010年10月10日 日曜日
受付開始 17:30
パーティー 18:00~20:00
会場 国立市 「フランス料理 フェルミエール」 1F
(国立の大学通りを真っ直ぐ10分程歩いて、右手にあります)

会場HP http://www.fermiere.jp/
会費 1人6000円
恐れ入りますが 出席いただける方は
9月中に arakane+2zikai@arakane.net
までに フルネームでお名前を書いて ご返信下さいますようお願いいたします。

どうしても、フルネームが無理な人はそれはそれでOK



よろしくお願いします。



立食パーティーの予定なので、ボッチの人も大丈夫。

なんとなくまぎれるはず(笑



まあ、ついでにいっておくと

イケメンが司会者で

その他にも社長が3名参加予定


女の子の方もかわいいこがばんばんきます。



ぜひ参加してください。

楽しい会にします。


よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2480-b95472ad