スポンサーサイト 


結婚式二次会のお知らせ 

荒金弘明です

お変わりなくお過ごしでしょうか

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが この度結婚する事になりました

私達の新しい門出を皆さまに見守っていただきたく

ささやかながら、国立のレストランでパーティーを催します

会場は100名程はいるフロアになります

多くの方にお越しいただけたら嬉しく思います

私達は中学の同級生なので 4中の同級生の方も 沢山来ていただけたらとても嬉しいです

小学生~大学までの友人 職場関係の人など 多くの方をお誘いさせていただき

皆様に楽しんでいただけるような会にしたいと思います

皆様お誘い合わせの上 ご来賓いただけますようお願いいたします


♪結婚パーティ

日時 2010年10月10日 日曜日

受付開始 17:30
パーティー 18:00~20:00

会場 国立市 「フランス料理 フェルミエール」 1F
(国立の大学通りを真っ直ぐ10分程歩いて、右手にあります)

会場HP http://www.fermiere.jp/

会費 1人6000円

恐れ入りますが 出席いただける方は

9月中に arakane+2zikai@arakane.net

までに フルネームでお名前を書いて ご返信下さいますようお願いいたします。

人数把握の為 なるべく9月中でお願いしておりますが

直前での参加も大歓迎です。

アドレスがわからない方もいますので メールは一部の方にお送りしていますが

もしよろしければ このメールを回していただけたら幸いです

皆様の参加をお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

おめでとうございます。
もうわからないと思いますが立川のラジオ局で何度か会った者です。
久しぶりにミクシィから見に来たら
結婚されるということで若いのに驚きました。
そして、パーティの場所が
私の家のすぐそばすぎてびっくりした記念に書き込んでしまいました(笑
歩いて2、3分位のとこなんですよ~☆
でわでわ、準備とか忙しいと思いますが素敵なお式になりますように。

えみりぃ姫さん

お久しぶりです。
なんとなくではありますが、おぼえていますよ(笑

ありがとうございます。

僕も彼女も高校が国立市内の高校だったので、あの場所にしました。

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2477-0eeb2033