スポンサーサイト 


弟にS11HTを貸してしまったので更新できません 

弟にいつもブログ更新につかっている、S11HT(イーモバイル・イーモンスター)を貸してしまったので、更新できません。

パソコンから更新するしかないですね。

弟は2か月海外に行っています。


弟は海外が好きみたいで、しょっちゅういってますわ

いいねぇ


グアムに新婚旅行に行こうとおもっているのですが、
弟はグアムに何度かいったことがあるらしく


いくつかホテルの候補をあげると、全部説明してくれました(笑


どんだけだよって感じですよね。
立地がいいとかキレイとかいろいろ




で、 S11HTを貸した理由なのですが。


SIMフリー端末らしいからです。
なので、現地でSIMカードを買えば、使えるという。


それが本当なのかどうかわかりませんが。
ていうか、僕がイーモバイルの回線が使えなくなって大変なんですけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2462-0d2bf575