スポンサーサイト 


マンション争奪戦 

不動産業界は汚いね(笑



なんかほしいと思うマンションがあるのですが


知り合いの不動産屋を通したいのですが

そこ経由で問い合わせたら

もう申し込みされてて決まってる


みたいなこといわれたけど


WEBの情報は更新されてる



売り主からも買主からも手数料をとりたいから疑惑ですよ


今日僕が直接問い合わせてみようと思います

といあわせたところは人気の物件だから
申し込みはないけど
けいさいしておいて

客を呼び寄せるためにあるのかもね




人気がある感を演出してほかの人気のない物件を短期間で契約させる


的なかんじですかね



かんがえすぎか(笑



もうすでに中古マンションについての本を3冊よみました

いろいろわかって面白いですね


不動産屋になりたくなります




(笑



本を読めば読むほど汚いなぁておもいますね



できる営業マンって汚い人間なのかなぁっておもっちゃいますね


自分の会社は営業が弱いのですが


なんかいい人間が集まりすぎてるのかなぁっておもちゃいます


心が汚くないとだめですね
スポンサーサイト

コメント

良い物件のせて、引っ張ってっていうのはよくあるらしいね。そんなエサじゃ食い付かないぜって言っちゃってくださいよ('∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2460-0f2a2048