スポンサーサイト 


結婚式 

知り合いの結婚式の2次会に参加させてもらいました


はじめてです


司会の人がうまくておもしろい会でした



思ったこと
意外と下ネタをいうやつがいない
やっぱりみんなのまえでキスをさせられる


というかんじですね


新婦のほうが乗馬が好きらしい
そんでもって新郎はなんの動物に見えますか?

みたいな質問で

やっぱり馬というこたえだったのですが


こんなの下ネタしかおもいつかないだろ


趣味でも乗馬
夜でも乗馬


みたいな(笑



だれもそういうこといわないのね(笑







ファーストキスはなんの味だった?
という質問

お互いに答えを書くのですが合わなくて

再確認とかっていうことでキスをさせる






てかキスの味なんてないだろって思う(笑


なんて答えるのがただしいの?
(笑


いつもの僕なら


唾液


って答えそうですが


まあそれは怒られそうですよね





まあそんなかんじですかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2459-b1351c91