スポンサーサイト 


AKB48の 

AKB48の佐々木さんがかわいいと思います





まあ佐々木さんっていうのがいるのかどうか知らないけどね(笑



てきとーにありそうな名前をいえばいるだろ(笑




NMB48もできただしいですよ



SDN48
SKE48


もあったらしい



ついでにSDNは
サタデーナイトの略なんだって



この調子だとTCK48(立川)とかも来ると思うよ



てかリアルなところだと


HKT(博多)
SPR(札幌)
SND(仙台)


あたりくるでしょ




YKH(横浜)
もありか?


KKD(上北台)
とかも出てくるとなると中学の人入る可能性あるよ(笑

てか何が来れば応援するのかな


自分的にはAKBはぜんぜんわからないので応援しよう的にならないのですが



だからといって上北台も違うしね




身近すぎてもだめなのかもね



友達が
AKBの何とかさんがかわいいとかってはなししてたら

その友達の友達が同級生だったとか

しかも不良だったよ

みたいな(笑


上北台になると友達とか
友達の妹とかが何人も入ってくる可能性あるから応援できないわね(笑


てか勝手につくって売り出したら訴えられるのかね?


SBY(渋谷)とかでやったらおこられそうだよね(笑




SBY48


AKB商法をつかって

CD10枚で写真とれるとかやればいいんだろ(笑


AVもやればいいのにね
10本買えば汁男優
50本買えば男優として出れる

的な(笑





うわー

NGT48
とかって

永田町48とかで


美人議員とかっていう特集でそうだな


だれだ(笑


まあ

れんほう
は入るだろ

丸川
もはいるし


ただもうおもいつかないわ(笑


まあそうなってくると

小池百合子とか全然入ると思うわ
佐藤ゆかり



さすがに片山さつきははいらないかな?(笑


民主の田中なんとかとかもはいるかね



真紀子じゃねーよ(笑

あとだれだろ


48人もいるのか?(笑


あー

辻本清美
福島瑞穂

あたりか


まあいないからしょうがないよね




新人三原じゅんこ


ははいるじゃん

谷亮子はむりだろー(笑



あと千葉景子おめでとう

(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2452-d64520a2