スポンサーサイト 


うける(笑 


いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが


まあ結婚式に向けていろいろ準備が進んでいて


まあいろいろめんどくさいね

タキシードをきにいったり
招待状書いたり


てかまだおばあちゃんに結婚することいってないし(笑


家も決まってないし


賃貸にするかマンションを買うか土地を買ってそのうえに建物を立てるか



まあ全然決まってない


中古マンションを買おうと思っているのですが


1300万ぐらいでいいところがあった

っておもったら

そこは去年600万円でうれてるよ


って情報がきたり


マンションよりも資産が残る土地の方がいいとか


まあいろいろですよ


ってか600万円のマンションだったら一番いいのにな


駅から近いし
便利な場所なので


僕みたいな意味わかんないやつにお金をかしてくれないだろうって思ってて
500万ぐらいなら大丈夫
っていう人がいたり
2200万円はいける

っていう人がいたり


まあ今の自分には1000万円ぐらいがいいんじゃないのっていう何の根拠もない数字をだしているのですが



はっきりいって家を決めるのは大変だわ


てか買っちゃうと最低でも10年ぐらいはそこに住まないといけないし


10年後も今と年収がかわってないかもしれないし


やばいわ(笑





昨日は中学の同窓会で


楽しかったですわ


笑い泣きしたし


警察官がいるし
当たり屋がいるし
AV監督いるし(うそっぽいけど)
(笑


銀行とか大手広告代理店とかみんなすごいなぁってかんじでしたよ


あと一緒にサッカーやってたやつがプロサッカー選手になったらしい

同じ中学じゃない人で


多分数回しか一緒にサッカーやってないけど


まあ覚えてないね(笑



あと小学校5年生まで僕がキャプテンだったらしい


全然知らなかった(笑


っていうか覚えてない



まあ中学っていうのはいろんな人がいていいね


結婚してる人も多いし


高校は割とまじめな人たちが多いからAV監督とかはあんまりいないと思う(笑


個人的に男3女2とかでやってるとかいってたし

多分彼は勝ち組だと思うわ



あと中学の友達をなんて呼んでたかわすれるね


まったく忘れてるからなんて呼ぼうか迷うし恥ずかしいし



あとなんかみんなつながってるなって思った



僕なんかぜんぜんつながってないから情報が入ってこない



中学の友達がうちの会社で手伝ってくれているのですが


そのことをみんな知ってた(笑



中学の友達の連絡先とか全然知らないしね(笑



結婚式も僕は中学の人はだれも呼ばないっていうスタンスにしました

彼女が同じ中学なので
何人かはくるのですが(笑



高校の人もだれを呼んだらいいのかわからない


っていうのも

なんかみんながみんな平等に友達だと思っているので

全員呼びたいみたいになるし

それはそれで

向うはおまえの結婚式はいかないだろ普通


みたいに思われてたらいやだし


どうせだったら


全員よばねーってしちゃうのが楽だったかもね


取引先の人とかって呼ぶものなのかね?


それもわからないし




まあそういうことはもっと前に考えておけよって話ですよね



ああああああああああ




地球爆発してみんな死なないかな
スポンサーサイト

コメント

地球爆発して、皆死んじゃったら、結婚式中止になっちゃうよ。
結婚もできなくなっちゃうよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2449-167009d8