 


ひさしぶり 

ひさしぶりです


S11HTがフルリセットを繰り返したためブログ投稿のアドレスがわからなくなって


めんどくさくてほうちしていました



てかWMWifiRouterのせいです

こいつがフリーズして

Windowsが立ち上がらなくなるていう現象になります


ひどいです


まあもうちょっとでWindowsMobileとはおさらばして

X06HTに変えます



っていうかなんか全然入荷連絡がない


6月末とのことでしたが


全然連絡が来ない




今のところ日本で発売されている最強の携帯電話だと思います


iPhone4は馬鹿な子が買う端末です


まあいいんだけどさ


いいんだけど

あまりにも一般人が使いすぎてていやになる


それと今後の世の中がAndroidでうめつくされると思っているので


おそらくiPadのような端末や


今後の家電にはAndroidが入ってくると思います


それらの端末との親和性を考えるとAndroidのほうがいいです


iPhoneはすべてをApple製品にしなければならないのがだめです


Sonyよりもきつい


それぞれいいものを選ぶのがいいともいます



まじめなはなしAndroidは来ると思います


おそらく3Dテレビがぽちゃるので

次はAndroid搭載のテレビです


Youtubeなどなどがテレビでみられるようになる感じです


いままでもやろうと思えばできたけども

結局

Windowsなどだと遅くて

手軽さがない


手軽さが得られるようになると思います





あとついでに

X06HTがきたら動画投稿をしていこうと思います


動画ブログになります


とった動画をワンタッチでYoutubeなどにアップできるらしい





あと思いついたのですが


結婚式をUstreamで生放送というのはどうでしょう


彼女がOKするかどうかだけですが



X06HTで動画系を強めていこうと思います



楽しみすぎますね


なんでもいいからはやくこい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2447-38becc47