 


菅直人じゃ(笑 

菅直人じゃだめだろ(笑

もう民主党おわったな


っていうか民主党で首相候補が全然いない(笑


結局
岡田
前原


ぐらいになっちゃって
ぐるぐるまわっているだけ




そのなかでも一番頭が悪そうなのが菅直人(笑


まあがんばれ


まあだからといって谷垣じゃ勝てなそう




まあ最後の最後で鳩山さんは仕事をしてくれましたね

小沢をみちづれは評価できると思います


福島瑞穂もまあよかったなっておもいますね


政策はだめだと思うけども

政治家としてはいいと思います


参議院選挙で国民がだまされずに民主党にいれないようにしないとだめですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2443-0ce2e5f1