スポンサーサイト 


結婚します 

どうも


イケメンすぎる不細工こと荒金弘明です


結婚することになりました



先日両家の顔合わせ的なものも終了し

もういろいろと準備するだけになりました


親には全然結婚することをいってなくて(笑


もうすでに10月10日に結婚式場を申し込んだのですが


かなり前のことで

彼女の両親にちゃんと報告する前だし

うちの親にもおとといあたりに言ったっていう(笑


まあ勝手に決めました



まあまだ親せきにも言ってないし


まあそんな感じです


結婚式は10月10日で
国立です


こくりつではなく

くにたちです





でまあ

結婚式には友達も呼びたいのですが

僕には友達がいません(笑


というよりも
だれを呼んでいいのかわからない

っていう感じです


今のところ

高校のクラスの人は


だれを呼んだらいいのかわかりません

というわけで
自分は呼ばれてもいいだろって思う人は自分から連絡ください(笑


まあこうやって何かを募集してもあつまったためしがないですね(笑



まあそんなかんじですかね



あと10人ぐらいいると思うのですが

僕のことを10年ぐらい好きなんだけど恥ずかしくて言い出せなかった女の子はタイムリミットがせまってますよ(笑


まあそんなわけで





まあ相手のことをいっておくと
中学の同級生で

中学では

生徒会副会長の選挙で戦い僕が勝ち

運動会のクラス対抗リレーで一緒の順番で僕がおいぬき


2年生のときは同じクラスになって
彼女は僕のことが好きだったらしいですが
僕はほかの女の子が好きで


高校は
国立市にある高校にお互い行き

お互いの文化祭にいったりしたり
一緒に帰ったり


成人式では2人で成人代表として誓いの言葉を発表したり

まあ変な縁ですね

その後付き合い始めたので

まあというわけで


親同士も友達みたいなものみたいです


まあそんな感じです


まあこんなあほでふざけたやつでも彼女がいて結婚できるわけです(笑


今日誕生日で
ついに23歳児になったわけです

こんな馬鹿なのにね

大丈夫なのかね?(笑




あとよく聞かれるのですが
残念なことに子供の予定はありません


ただ子供手当はほしいね(笑
スポンサーサイト

コメント

おめでとう
そういう話は聞いてたが早かったな

結婚式には呼んでくれ
席が空いてたら、でいいんで

マジで?
同級生とか憧れますな(笑)おめでとう!!
というか、僕の知り合いでもあるわけだよね?

結婚おめでとう

格差社会にないた

おめでとう。

紅華祭と重ねるなんて乙な仕掛けですね。

面白い企画期待してます。

みなさま

どうもありがとうございます。
紅華祭に重なると気付いたのは申し込んだ後でした。

ただ、

10年10月10日大安ということもあって
なんか、覚えやすそうってだけで決めました(笑

おめでとう!!
相変わらずこそこそとブログを読んで、活躍を結構楽しみにしてたりします(笑)

どうもありがとうございます。

読まなくていいものをよんでますね(笑

おめでとうございます。

これはドッキリじゃないですよね(笑)

合宿で会えるのを期待しています!!

みんなにドッキリっていわれますね(笑

なんで言われるのか僕はわかりません(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2442-8cabc09a