 


X06HT購入 


できず



ああああああああああ



SoftBankのAndroid端末X06HTが買えませんでした


時間の許す限り近所の家電量販店に問い合わせ&車で訪問


どこにも在庫がない


あまりにも人気端末になりすぎてないらしい



というよりは予約しないと買えないらしい

その状態が最低でもあと1カ月


4月後半に発売して


いまだにこれです




はっきりいってXperiaよりいいです


端末自体の性能はXperiaの方が断然いいです

つくりもいい


唯一負けているのはSoftbankの回線かDocmoの回線かっていうところです


サムスンからギャラクシーSという端末がDocomoからでるようですが


性能はほとんどかわりません

画面のきれいさぐらいですね

ただSoftbankの方が安いです


なんと


基本使用料

980+300+4400
ぐらいです

そんでもって端末を一括で購入すると

毎月2200円割引になり

3500円ぐらいになります


さらに今日までに契約で

学生割引にはいれるので980円が割引

2500円になります


通話料は別でパケットは定額です


3500円だって安い

2年間ぐらいはつかわないといけないですが


まあそんなもんでしょ



というわけでX06HTはおすすめです


ただそろそろiPhone4がでます

iPhoneがきになるひとはそちらへ

僕はiPhoneはいらないです


ほしくない


Androidです


おそらく今後Androidばっかりになります

携帯電話はそうでもないと思いますが


iPadのような端末がたくさん出てきて
全部Androidが搭載されます


しかもiPadは5万とか6万とか

Androidは3万ぐらいだと思います
すでに1万でもうっています


まあデザイン云々いうひとはiPadをかってください

デザインはiPad
自由度ならAndroid

というかんじですかね




コメント

マルチタッチ
Xperia×
でざいあ○

>端末自体の性能はXperiaの方が断然いいです

ここ間違いですね
でざいあの方がいいでした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2440-cb262103