スポンサーサイト 


x06HT 

昨日ノジマに行ってきました

ノジマってなんだよっていう人も多いかもしれません


全国にはないので

神奈川を中心に関東と新潟にしかないのですが


いろいろと理由があって

もともとはビックカメラファンだったわけですが


ノジマにいくようになり



まあそんなことはどうでもいいのですが

ノジマのいいところは携帯電話がいいと思います


安い端末は安いです


ちょっと型落ちしてるやつは
一括で買うとお得だったりします


ソフトバンクは2台契約しているのですが
どちらもノジマで買いました


おそらくとにかく安い携帯電話がほしい

っていうときはノジマ



最新のいい端末を買おうっていうときは
一括で買ってポイント分をためる
っていうのがいいので自分のよく行くお店がいいと思います


今分割で携帯を買うみたいですが

どうせ後から払うので
一括で買ってお店のポイントをためるのがいいです

みたいなのがいいともいます


まあそんなわけで



昨日はノジマに行って


携帯電話をみてたら

ソフトバンクから

x06HT

っていうアンドロイド端末がありました


xperiaがいろいろ話題になっていますが

x06HTのほうがいいです

HTC製なのですが

実物をみたかんじつくりはいいとおもいます


購入しようかなぁって迷っています



AUとイーモバイルをもているのですが

両方で13000円ぐらい払っています

これをソフトバンク1本にしようと思います


普通の携帯(一般にいうガラパゴス携帯)とX06HTをもって

SIMカードを入れ替えて使う

というかんじで


どうしても仕事上ガラパゴス携帯をもたないごいけない

そんでもってパソコンとつないでインターネットに接続できるようにしたい

というわけで


X06HTにPDANETをいれて
約6000円でできるんじゃないかと


っていうことは差額の7000円はお得になるということで


端末が60000円ぐらいなので

1年使えば元が取れる


という考えです

ただガラパゴス携帯の方はAUがすごく気に入っているので
そこが気掛かりです

W52SAっていうやつなのですが

さくさく動くし
傷がほとんどつかない

すごくいい

まあ悩むね


どうしよう。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2437-bf97c390