 


1万円プレゼント 

1万円みんなにあげます(笑




ほんとだから



まじ



条件があるけどね





まあなんでそんな大判振る舞いなのかというと



さあここまでの文章でどこかにブルマが隠れています



こたえ


おおばんぶるまい



まあそんなことはいいとして





まあ荒金君は超天才的なサービスを思いついたわけです


それはなにか


タイムカードの代わりに携帯電話を使うサービスです


ちょっと技術的な話をするとオサイフケータイをタイムカード代わりに使うサービスなわけです



もっというとFelicaで管理します

なのでSuicaやPASUMOやEdyなどなどでできます



超天才的な発見なので僕しか開発していません


まあちょっと大げさにかきました


ごくごく一部の人間しか思いついていません


僕とSonyとアマノと。。。。


まあ結構な企業がやってます(笑



まあついでに僕は開発してないんですけどね(笑



僕の友達ぐらいのレベルになるとこういう難しいシステムの開発ができるのです




まあいろいろ嘘



まあ早い話が


このつくったシステムを使ってくれたら1万円やるよ、愚民どもが


っていうことです


いえ
嘘です


皆様お使いになられてはいかがでしょうか
今使っていただければ1万円差し上げます


ということです



まあ何のシステムなのかわからないと思うのでまじめ風で開設します



まあアルバイトとかしてるとわかると思うのですが


働いた分だけお金をもらうわけじゃないですか



で何時間働いたかというのを管理するために


エクセルとかタイムカードとかをつかって時間を記録していくわけです



5人ぐらいのアルバイトに給料を払うぐらいであればそのぐらいで大丈夫だったのですが



10人とかになると

おい集計が大変だぞっていう風になるわけです



アメリカの研究所の研究結果によると従業員数が10人を超えてくると集計作業を行うクワバタオハラの小原に似ている事務のおばさんのストレス度が急激にあがる

ということがわかっています

アメリカの研究所がいっているのでちがいない(東京都武蔵村山出身のお笑い芸人風)



だんだん意味わからなくなってきたので戻ると



はやいはなしが集計作業が超簡単


ワンクリックでできるようになるという画期的なシステムです




でもお高いんでしょ


頑張らせていただきました


今回なんと従業員5名さままで無料で提供させていただきます


えええええええ


さらに今なら包丁のとぎ棒もセット


さらにさらにタイムカードの機能に付け加え
シフト作成機能もセットにしちゃいます



そんなに豪華で大丈夫なんですか?


ほんと今回はこのブログをみている方のためにがんばって

近所のやさしいおばあちゃんの年金袋から2から3万とることでこの価格で提供することができました



もうめんどくさいね



早い話が

便利なシフト作成とタイムカードシステムが使えるよってことです


アルバイトはバイトをしたい日を自分の携帯電話から送信することができて

店長などのシフト作成者はシフト表作成画面でマウスでちょちょっと操作するだけでシフトがつくれます


まあそんな機能を無料で使えるよっていう



宣伝ですわ



でまあ1万円の話は何だよっていうことですが



アルバイトとかやってる人いるでしょ

アルバイト先がタイムカードで管理してたりしたら
このシステムをおすすめしてほしい


ってことです


そんでもってこのシステムを導入してくれたら紹介してくれた人に1万円プレゼントということです



僕の1万円をプレゼントですよ

僕が30時間働いてやっとたまった1万円ですよ



1万円を馬鹿にする人がいると思いますが


1万円で世界の子供たちが何人生きることができるのか考えたことがあるでしょうか



僕はあんまりないです



まあ

結論として


タイムカードが不要になり小原さんが助かる
シフト作成機能もあるのですごくいい
さらに1万円がもらえる
その1万円で世界の子供たちの命が相当救える


Win-Win-Win-Winの関係ができるわけです


ウィンウィンは大人のおもちゃのことではありません



というわけで


超便利なこのシステム使いたい人は


http://jobcan.jp

をみてください


お問い合わせから


荒金のくそブログをみた

で1万円のチャンスです(笑


よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2436-74d3cab2