スポンサーサイト 


いろいろやばいね 

こうていえきとか

北朝鮮とか


中国とか



なんか民主党の危機管理の力が試されているともいます




事業仕分けなんかでだまされたらだめです


あんなのはパフォーマンスにすぎないと思う


テレビではいいように見えているけども

全部で合わせても数百億とか1000億ぐたいの単位でしかない

そんなちまちました単位でやっていても

ほかの民主党の政策の財源にはまったくかなわない


もともと民主党は20兆は無駄があるっていう話をしていて


選挙直前までにどんどん金額が下がって9兆円は無駄がある


っていうことになっていたと思います


っていうことは今の100倍ぐらい削らないとだめで


まあむりでしょ(笑


事業仕分け自体は悪くないのでやる意味はあると思いますが



9兆円削れるという嘘を国民にして選挙でかつっていうのはOKなんですかね?ってことです


でもっていろんな危機がせまっています
日米問題
ロシアとの北方領土問題(あんまりとりあげられてないけど、いろいろやばそう
中国の問題(どんどん中国軍が日本の領海のほうにきてるらしい)
北朝鮮と韓国の問題

国内でも
外国人参政権
こうていえき

1回民主党にやらせてみようなんて馬鹿なことを考えた国民は責任をとってください(笑


最初からいろいろ無理なことはわかっていたのにみんなが投票するから(笑


だいたい
メディアがわるいだろ


漢字の読み間違いであれだけバッシングしてたんですよ



政策じゃないからね



麻生さんの政策でだめだなんていわれていることはあんまりなかったと思います


民主党ではどうでしょうね(笑


テレビでは民主党擁護ばっかり
僕はとりごやさんが一番ひどいと思う(笑


とりごやさんでびっくりしたのはクイズ番組で都道府県の数を間違えているっていうぐらいあほだっていうことですかね


あと一番笑ったのが

だれの発言か忘れたけど

普天間問題で


鳩山総理の擁護する発言で

たしか発言がころころ変わる問題で

鳩山さんは宇宙人ってよばれていて
宇宙語をはなしていますから
それをちゃんと翻訳するひとがいないといけないんです


ええええええええええええ


そんな意味不明なコメントありかよ

っていうか国民に直接伝えられない総理なんてだめだろ(笑


でそんなコメントが当たり前のように放送されているのをみると


なんかおわってるなって思う




てかまだ20%も支持している人がいるというのが意味不明


どこらへんを評価しているのかね?


まあ参議院選挙までなにごともなくすすんでもらって


民主党が大敗してくれればある程度安心できるんですけどね




あと田村りょうこと小沢一郎の関係は怪しいともう



てか記者会見をみた瞬間に
なんか田村りょうこの評価が下がったと思う


もともとは国民的ヒーロー的なかんじだったけど

それがあんなに
小沢先生に感謝している

みたいなことをいいまくって


イメージが相当悪くなったと思います

だいたい小沢先生に支援してもらったって

どういう支援だよ


あとさらに現役続行をあたかも普通だよっていう感じにいっているのが理解できない


あんなに当たり前のように

もちろん次のオリンピックに出ます


みたいなことをいわれると


あれ?普通のことなのかな?って思ってしまう

っていうか僕の感覚がおかしいのかな?ってなる



まあ自民党から出馬でも

現役続行はおかしいだろって思うし


絶対おかしいと思う


まあ金メダリストから単なるくそ女になりましたわね




まあそれにくらべて横峰さくらはすごいね

優勝賞金をこうていえき関連に寄付らしい


1000万とかなんでしょ

いやードンだけ金持ちでも1000万はきふできないって


まあすごいね



あー

あとなにかひっかかってるっておもっていたのですが



今気づいた



小沢一郎
田村りょうこ

の並んでる絵がすごいと思う

(顔的な意味で)



あと

谷りょうこ

だね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2434-910ee544