スポンサーサイト 


アンドロイド買おうかな 


自分が持っているイーモバイルのS11HTというWindowsMobile端末でアンドロイドをうごかしてみました



超簡単にアンドロイドが動きます


動作はおそいですが


それでもWindowsMobileよりもはやいです(笑



なにがいいかというと




動作がおそいとはいえはやい


Gmail
google カレンダー

などのGoogleのサービスと親和性が高い


まあこのへんです


自分はけっこうgoogleをつかっているので


そういう意味ではけっこういいかも


iphoneもいいんだけどね

自分でなにか遊ぶとなるとちがうかなぁ


イーモバイルも契約期間の2年がすぎました


なので解約してもいいのですが


まあでも

このままとりあえずイーモバイルは使い続けようと思います


とくにこまっていることはないので



まあ電話機能がいらないんですけどね

1000円ぐらい余分に払っている気がしますが



まあしょうがないですね





昨日は桜木町のあたりでお昼を食べたのですが


たべろぐで評価が高いとか


まあ普通だったんですけど


はじめて


いつもの

って頼むお客さんをみました



入ってくるなり店員さんとなかよくしゃべってて


いつもの



って頼みました


そのあと30秒ぐらいしてからかな




いつものってなんでしたっけ?って


ききかえされていました



痛いね(笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2433-f5b6893e