スポンサーサイト 


GW 

GWはいろいろやっていました


初日は研究室の飲み会

奥さんがどうのてきな話をしていたので結婚したんですか?ってきいたら今日した

だって(笑

僕は1年はやく卒業しているので一緒に卒業した人たちは1年うえの人たちなのですが


今日結婚してその夜に研究室の飲み会って(笑


しかも奥さんは実家に帰っているとか(笑


結婚初夜は研究室の人がいえに泊まるらしい(笑



次の日は競馬場

まあブログでも書きましたが
馬主席でみました


たいへんなことになりましたけどね(笑

金持ち気分を味わいましたよ

次の日は

1人14000円のコース料理を食べました


おそらく過去最高値ですね

今まで1万円ぐらいまでは食べたことがあったのですが


オーバー4000円ですよ



まあほとんどただで僕は食べたので(笑


その次の日はサークルのメンバーと飲みました

といっても全然あつまらなくて3人

みんなちゃんと就職しているみたいです


研修ってプログラミングするんだね



かにしゃぶしゃぶですよ

飲み放題4000円


高いよー

おまえら金持ちになったなって思ったけど

毎日250円の牛丼とからしい

たいへんだね(笑
僕も牛丼ブームきててかなり食べに行ったりしてるんですけどね


で最終日

彼女と車で南大沢にいきました
で眠くなったのですぐかえってきました(笑


まあそんな感じのGWでした


どっか旅行に行きたかったですが

まあ時間がないね


次のイベントは

会社のBBQですかね


僕が予定を立てないといけないのですが

なにもかんがえてない(笑


このごろ忙しくて大変ですわ


開発と運用と提案書作成と見積もり作成などなどを同時にやらないといけないです

それぞれ全部別のプロジェクトなので大変ですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2431-e470e7b9