スポンサーサイト 


競馬 


今日は競馬場に来ています


武蔵野線に乗った瞬間から


なんか空気が違う


御茶ノ水駅で乗り換えて秋葉原までの空気に似ている(笑


秋葉原と似てると思いました


駅を降りた瞬間もほかの駅とは空気がちがう



殺伐としている

(笑



思ったよりもまともな人が多いですね


いかれたおやじをみに来たのに


全然いない




ダメージジーンズおじさん
単純にジーパンがびりびりのおじさん


競馬新聞おじさん
ポケットというポケットに競馬新聞をぐちゃぐちゃにいれているおじさん


ツーカーおじさん
ツーカーの紙袋をメインのバックにしているおじさん


さあ最初に出会うのはどれでしょう



それぞれ倍率が高そうですが


もうすでにレースは終了



ツーカーおじさんがいました



(笑


しかも紙袋なのに
ぼろぼろじゃない


(笑

まあこれからもいいおじさんをさがします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2430-308b69e1