スポンサーサイト 


やずやとか 

やずやとかでいろいろ問題になっているみたいですが


やずや悪くなくね?

っていうのが感想



っていうか学生がみすっただけで


そんでもって採用方法が悪いって批判してるやつは別に応募しなければいいだけ


別に応募するしないは自由だし

そういう企業の文化がいやだったらうけなきゃいいだけ


てか別に採用の方法としてはいいと思うんだけどな



あと10人しかとらないのかよとかの批判も意味不明


じゃあ何人だったらいいのか



てか自分が社長だったら

社長じゃなくても社員でも


優秀な社員をやといたいって思うものだし



意味なく人数ふやしたいって思わないと思う




学生を馬鹿にしてるとか
企業がそんなにえらいのか

とか意味不明なことをいっている時点で

そういうやつらは就職できない人が多いんじゃないかなって思う



会社になんかしてもらうのが当たり前とかって考えはだめだともう


まあ昔はそんな風に思っていましたが

自分が会社のために何ができるのかをいわないとだめだと思います


結局それは実際にできそうなのか
会社がほしいことなのか

その辺で決まるんじゃないかなって思います



っていうのは就活をしていない人の意見です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2428-9e1aa591