スポンサーサイト 


あいわずぼーんないんてぃーん ないんてぃないん 

内田裕也先生が事業仕分け会場に現れてるとかうわさをききました



政治に興味あるのかな



まあそれだけです




関係ないけどまたブログが知り合いにばれたみたいです(笑


まあいいんだけどね



てかねほんといろんな人がみすぎてて


僕の表現の自由がどんどんなくなっています



どうも彼女の家族もみえるとかみてないかと





ああああああ


(笑




てかこのごろ全然ブログを更新してないね


まあそれもこれも僕の表現の自由が関係している気がする(笑



書きたくてもかけないね



はっきりいっておもしろいことはたくさんありますけど




まあぎりかけることとしては



引っ越しをしようと思っていて

物件をみにいったのですが


まあ微妙な物件だったので


このへんで、にたような物件ないですかね?ってきいたら


○○さんってご存じですか?○○○タウンっていう物件があるんですけど



ああああああ
彼女の名前だし、彼女のお父さんが持っている物件(笑


世の中は狭いですね





あとこれもそろそろ書いてもいいかな



てかそろそろとかじゃないんだけど



元彼女がテレビにでてた(笑

まあ元彼女がメインではなく、その彼氏というか旦那さんがメインの番組で


おもしろそうだから全部みてやったよ(笑


旦那さんが旅をする番組なのですが

元彼女に会いたい会いたいっていっていて


まあ死にたくなるね(笑


Youtubeでみれますよ(笑





GWの予定は

全然決まっていなくて


ただ1日だけきまってて

まあ僕はVIPなので競馬場の場主席で競馬を楽しむ

っていうイベントがあります

まあVIPしかはいれないので
スーツ ネクタイじゃないとはいれないらしい


vipperじゃないよ
VIPだよ

てか
べりーいんぽーたんとぱーそん
にERをつけるのおかしくね?


まあそれはいいとして

そんな優雅なひとときを過ごしますよ



それと時間があれば別荘かなっておもっています

でました金持ち(笑

別荘でバーベキューがしたいですね





まあそんなかんじですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2427-fe47ffc5