スポンサーサイト 


王様ゲーム 

王様ゲームやりました(笑

5対5ですよ




まあ自分が王様になったときには1番が王様をフェラ
とかですよ(笑


まあそんな妄想なんてないね


てか実際には王様になりたくないし王様に選ばれたくない

っていう風になります



まあまず自分が王様になったときに何をいえば空気がよめるひとになるのかっていうことですよ



もはや心の読みあいですよ
ライアーゲームなんです


まず1ターン目

自分は王様ではなく
ほかの人

王様の命令はいっきのみ

なるほど
王様ゲームはちょっとエロい命令ではなくてお酒を飲ませるとかなのか

最初の王様じゃなくてよかった


まあ僕は最初の王様だったらとなりで超盛り上がってる人たちの集団にまぎれてもりあがってくる


っていうのをいおうと思ったのですが(笑


まあその後にも飲む系の命令があるぐらいで


まあそんなもんなのかという感じで終わりました


っていうか寒くて雨降ってたので終わったのですが



ていうか

まあその会はすごくおもししろかったのですが


まず最初4人しかいなくて

あとから来た女の子がよっぱらってるんじゃないかと思うほどおっさんぽい(笑

っておもったらほんとに酔っぱらってて
青森弁みたいなのでしゃべってるし

結局そのあとも超飲んでて

ワインをボトルのままラッパ飲みする女の子をはじめてみました(笑


普通のボトルの3分の1以上はいってたと思います


まあそんなのみかたすればぶったおれますよね


そのあとカラオケにいったのですが
机のうえで踊っててサラダをひっくりかえしてふんでました(笑



っていうかカラオケでは男はみんなしずかにしていて

女の子はみんな踊っているという意味不明な空間になっていました


よっぱらってて思いっきり転んだりするので

僕だけ大爆笑してました


てか女の子がちょうおどってて

急にバンってころぶから(笑


まあ面白い会でしたね


あんなぶっとんでる女の子がまわりでいないですよ


花見会場で大声で
半、半、半勃起!全、全、全勃起!

ってコールしてるんですよ(笑


ていうか僕自身コールとかしたことがないですからね(笑


基本的にはコールしてる人とかみるとひくたいぷですから

なんかうわーってなる(笑




てかコールってそんなおもしろくないと思うんですよ



まあ半勃起って叫ぶ女の子は面白いですけど


なんかただただ
おめでとー
とかを繰り返すだけのやつとかあるじゃないですか

あんなのおもしろくないだろ



絶対コールに合わせてヲタ芸をやるほうがおもしろいですよ(笑



まあそんな感じですかね
スポンサーサイト

コメント

「2枚抜き」コールもお気に召さなかったですか?荒金さんノリノリでしたけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2422-8fdb35d1