スポンサーサイト 


原宿スタイルコレクションと広島 


いろいろ書くのを忘れてました


先先週の週末からかいてないですね



金曜日は会社の飲み会
土曜日は研究室のOB会
日曜日は高校の飲み会

高校の飲み会ではあまりにもよっぱらいすぎてよく覚えてません


小平からタクシーでかえってきたのですがよく帰ってこれたなと思います


ついでにこの日曜日に原宿コレクションという原宿系ファッションショーにいきました


男3人で(笑

まわりは女の子しかいなくて

目先がいたいね(笑


まあまず僕自身が原宿にいったことがないですからね


へんな奇抜なファッションをしている人たちをみて周りの女の子がかわいいーとかいうんですよ


じゃあおまえここからあれに着替えて帰れるんだな

っていいたい

そのぐらい奇抜だし

まああんなのが西武線にのってたらみんなチラみですよ(笑


そういえばその前の土曜日はNHKにいきました


じつはうたのおにいさんのバイトをしています




まあただ暇だったから見学しただけなのですが

なんかメガネをかけなくても3Dにみえるっていうテレビがあったのですが


みえないです(笑



まず準備としてかためで首をかたむけて文字がみえたりきえたりするのでみえるところで固定


その位置でずっと固定してみていないと3Dにみえない
ってやつです

あんま3Dにはみえないです


やっぱメガネをかけた方が3Dです




あとは土曜日も日曜日も大沢あかねをみました


NHKにいたのと原宿コレクションのMCやってました





水曜日はうちの大学の卒業式で

まあ僕は1年はやく卒業していたので同じ学年の人が卒業式でした

サークルの飲み会で


でかい宴会場みたいなところで隣は明らかに運動部でコールをしている


まあ僕らはどんびきですよね


でうるさくてうざいのでいやがらせでコールにあわせてオタ芸やってやりましたよ


PPPHとか(笑



びっくりすることにちょっとお酒を飲んでオタ芸をやると一気のみよりきつい(笑





で金曜日


先週の金曜日ですね

会社をはやく出て
広島に行きました
車で(笑



うちの会社の人が広島支部にいくということで(笑

うそですそんなでかい会社じゃないです

転職です

まあそのためにうちのステップワゴンでひっこしをしました


途中ねたりして

夜9時にしゅっぱつして土曜日の13時ごろつきました


でその日のうちに京都までかえってきて泊まって

日曜日の夜に東京につきました


観光していません(笑


一人でずっと運転ですからね

最初はやばいかなっておもっていたのですが


意外といけます


てか九州までひとりでいけるね

まあそんなかんじで忙しいかんじです



今度の日曜日はすごいですよ

花見ですよ

なんかよく知らない女の子にさそわれました


こうやって書くと超モテぽいですね(笑


女の子は名前は知らないのですがあだ名が


○○(地名)の騎乗位

らしいです(笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2421-9879e7d8