スポンサーサイト 


mixiアプリ 

僕がつくったmixiアプリが公開されました

モバイルの方です

おそらくうちの会社でつくったわけではないので名前とかは出さない方がいいと思うのですが


企画はほかの人で
ほぼ自分一人でつくって
公開となったわけですが


もうすでに何千人に使われています


僕のつくってきたウェブサービスで一番使われているサービスになると思います


というか過去にうちの会社でつくったサービスで1番多いかもしれません


正直自分が考えた企画ではないのでそんなに面白くないのですが(笑


自分の長年の夢は
自分が考えたアイディアのサービスをたくさんの人に使ってもらうことです




気づいたけどうちの会社でつくったサービスで一番多いはうそ


ぜんぜんもっと多いのがあった(笑


まあそれは大企業のウェブサイトなのであたりまえなのですが



1日に万単位でアクセスがあったりするので





まあでも自分の夢に一歩近づいてきました



mixiアプリのモバイルの方はPCとはちがって個人じゃなくて会社じゃないといけないのであんまりだめなサービスはすくないですね


まあそんなかんじです


荒金さんがつくったやつをつかいたいという人は連絡ください


まあいつも通り連絡ないんだろうけど(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2418-312ccad0