スポンサーサイト 


モニターアーム 

会社で自分のパソコンにモニターアームを導入しました


意味はないです


たくさん余っていてだれも使わないということだったので設置してみました



2万円ぐらいするらしい

モニターが2万円ぐらいなのに(笑


19インチと22インチワイドの2枚で仕事をしています


パソコンはcore2quad
メモリ4GB
Windows7


あんまりOSは意味はないです

特に何か変わった感じはしません


まあそんな感じですかね


モニターアームにしてもそんなに意味ないです


家は導入したいのですが


まあ寝ながらパソコンをやるためだけなのですが



まあ別にいらないですね


ていうか自分の部屋は意味なくモニターが2枚あって


どっちも使っていない

っていう感じですね(笑




あと今日やったことはmixiアプリで課金

会社の携帯ですが


ソフトバンクでやったらパスワードとかなんもなくて


いつのまにか300円とられてる

ってかんじでしたね


あれは数万円使ってるやついると思うよ



てか以外と携帯のキャリア決済ってやったことなかったので


キャリア決済童貞喪失ですよ(笑





あと携帯用のバナーをつくりました

これもはじめてかも


てか今まで画像とかやってなかったのですが

簡単なバナーとか画像は自分でつくれるようになりました



いままでは社内のデザイナーに頼んでいたので


まあデザイナーの人には負けるけど自分でできますね



っていうかパソコンほどのクオリティが求められないのでてきとーにつくっても大丈夫ってきづきました(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2415-bbb0c867