スポンサーサイト 


ブスプルサーマル計画 

ブスプルサーマル計画


これも伊集院光のばんぐみの企画


ホリプロ所属の不細工女芸人をあつめた企画


まあ無名ですよね


でもこのごろテレビでたまに出始めたりしてるんだよね


よくこの番組に出てくる

ブーメランみたいな顔の女


白鳥くみこ



河原の岩みたいな顔をしている

河村えみこ


などなど



まあそのほかは全然しらないね



てかこのごろテレビをみてないからテレビに出てるのかもしれないけど


まあそんな不細工女芸人を集めて


ブスプルサーマル計画


をやるわけです



簡単にいうと


どんなブスでも私は目だけはかわいいとかってほざくやつがいるので



じゃあ不細工の顔をパーツごとにわけて組み合わせてみよう


っていう企画


ていうかなんだろうなぁ

この番組全体にいえるんだけど


基本的に無名の若手芸人がでているのですが


そいつらがおもしろい

おもしろいっていうか素人的でおもしろい


なんかプロじゃないなって感じがでてるのがいいかんじです


まあみてもらわないとわからないんだけど



有名な人は

つぶやきしろー
ぐらいで


あとは
オテンキ(こぼけ先生でちょっと有名?)
島田なんとか(手相やってるやつ)

この島田が一切おもしろくない

お笑い芸人で手相ができる人ってなってるけど

たぶん単純に手相の人ですね(笑


あとだれだろう



よく出てくる芸人として
ヒットマン
サードメン高橋(芸人をやめたらしい
元サードメンの浜ロン
熊本キリン桐畑トール


まあぜんぜん知らないよなっていう(笑


あと名前は知ってるけどあんまりテレビにでてこない

ぶっちゃーさん

関東の芸人はほとんど全員世話になっているらしい


あのトンネルズをそだてた男らしい(笑



そんな無名の若手芸人が中途半端な感じもおもしろい


さすがにちゃんと芸人としてやっているので基本はまあまあおさえているんだけど素人的なところで


ゆるーい感じが面白いです




DVDが結構でているらしいので買ってみるといとおもいます



高いけどね

まあ好きな人と好きじゃない人に分かれるとおもいますがね



ああ

人間っていうのは2つに分けられるらしいんですよ


伊集院光のばんぐみが好きな人と好きじゃない人




まあいいや




今ほしい本は伊集院光の「のはなしに」
ていう本

ていうかラジオをきいている人しかわからないかもしれないけどね



そういえば

あと1週間ぐらいで

ラジオのネット同時配信がはじまります


サイマル放送っていうのかな?


まあラジオで放送しているものをネットできけるというもので

IPアドレスで住んでいる地域を判断しエリア外に住んでいる人はきけないらしいです


エリア内だけど電波が届かない人はきれいに聞けるという利点があります


あとラジオを持っていない人にはいいわけです


ぼくもラジオをもっていないので


ネット放送がはじまれば毎日聞くようになると思います


たしか3月15日からはじまります


TBSの深夜はおもしろいのでおすすめです
このごろきいてないけど(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2414-17e9a4ce