スポンサーサイト 


そろそろいいだろう 

そろそろ書いてもいいかなて思って書きます



先週あたりの話ですが


まあ彼女の話なのですが


絶対ブログに書かないでねっていわれましたが


これはフリなんだと思います


というわけで





説明がめんどくさいのですが

まずコンビニのATMでお金を全額とり忘れる

っていうのをやらかしたわけです


でその全額っていうのが1000円

手数料200円


まずここまででつっこみどころがありすぎて





まず1つめ

うちの彼女がコンビニにATMがあることをしっているんだなって感心しました(笑


2つめは

まあお金をとり忘れたことですがこれはまだゆるせる


人間っていうのは2つに分けられるわけです



コンビニのATMでお金をとり忘れる人と
忘れない人です



まあなので許せる



で3つめ


1000円をおろそうとした

ATMで1000円をおろすっていう感覚があんまりわからない(笑


普通いくらぐらいですかね?

僕はだいたい3万以上ですね


4つめ

1000円をおろすのに手数料が200円かかっているということに平然としている


いやいや2割だよ(笑


まあその後
ネットバンクなら手数料が無料だったりするよということをおしえてあげ


イーバンクとかジャパンネット銀行とかっていたところで


じゃーぱねっとじゃーぱねっと

ってジャパネットたかたの歌を歌い始めた


ジャパンネット銀行のことをジャパネットたかたとまちがえたらしい(笑


でジャパネットたかたってなにをやってる会社かしってる?って聞いたら知らない

だって



えええええええ


小学生でも9割以上はわかるでしょ(笑


まあ衝撃的ですね


22歳らしいですが11歳ぐらいの感じですね(笑
スポンサーサイト

コメント

この記事に出ている"彼女"と"お姫様"は別物と解釈してよろしいのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2409-df180ed0