スポンサーサイト 


megumi 

すごいな(笑


いいともでMEGUMIにとどいた花が1つ


木村たえの宣伝のためにあえてほかの花を捨てた説はないみたい


あれおもったんだが

自分の名前で送ってもテレビにうつるのかな?

芸人の名前を借りて送ったらテレビにうつるのか?

ちょっとやってみたいね


交際がうわさされている人の名前とか


薬でつかまったことがある人に薬でつかまったことある人数人でおくるとか


あと電報

電報は読まれる確率あるだろ


でっちあげの思い出話でどこまでいけるか


(笑


小学校のときの馬鹿な話をまた聞かせてください

だととっさにうまく合わせることができると思うけど(笑


若手女優あたりにストーカー対策についてもっとおしえてくださいね


あたりはぎりぎりか

気持ち悪いファンとの付き合い方について今度もっとおしえてください


あたりはタモさんが読まないだろうな


よまれるぎりぎりの文章を考えるのむずかしいな(笑


人によってもちがうだろうしな


杉本彩なら
夜のテクニックうんぬんはOKだけど

あらがきゆいはだめだし
しだ未来もだめだろ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2407-816b0de9