スポンサーサイト 


胸チラ 

胸チラはよくかんがえてみるとみてるね

なんか2ちゃんのまとめでそんなのをみたのですが


てか別にエロとはべつの方向な気がする


いま僕の目の前でDQNっぽいやつが音楽聞きながらすげーのりのりで口パクで歌ってるやつがいるんだけど

よくみてみるとギターぽいこともやってるし

しかも結構笑顔(笑


こわい(笑


まあそれを見ちゃうのと同じ感じです

てかすげーギターやってる(笑



くちぱくもすごいよ


くちずさんでるんじゃなくて


大声を出してる的な感じ



でそんなやつだと音漏れしてるのかと思いきやぜんぜんしてない



まあそんなかんじで

いつもみてない光景なのでみちゃうってことだと思う



ずぼんのチャックが全開でしかも結構ひらいてたらみるだろ


それと同じ


おそらくどんなに偉い人でもみるね


インドの人なんだっけ?
ガンディーだっけ?

あいつもみてるはず


まあでもパンチラをみるね



女子高生がエスカレーターで前にいたらみるもん(笑


それも別にエロじゃない


見えてもうれしくないし


てか見えることはないしね


あれ計算されてるのかね?


エスカレーターメーカーの開発部が女子高生がいくらスカートを短くしても見えないぐらいの角度

みたいな


てか気づいたけど僕が背が高いからかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2405-98273d8e