スポンサーサイト 


mixiの広告 

mixiの広告ってエロくね?

しかも


詳しくみてないからわからないけど女向けなのかな?ってちょっと思う



あんまり男向けじゃないのかなって思うのは

そもそも自分がエロ漫画に興味がないからなのか?


でもなんか女の子はエロ漫画を読んでるイメージです(笑



で男はソフトオンデマンドのマジックミラー号をみてるイメージです(笑



なんかでもクリックしたくなるようなバナーになっていますよね


あれをいろいろと集めたい(笑


あつめたら面白いと思う



でもよく考えたら男向けでもあるような気もしないでもない



いま携帯で一番来ているのが電子書籍らしいので


まあ結局エロってことですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2404-6c9ffec4