スポンサーサイト 


キャンパスナイトフジ 

キャンパスナイトフジにでてた

やしき姉妹?


的な人を玉川上水でみかけます


しかもいつも同じ車両になるかんじ


まあたぶん高田馬場で降りるので一番後ろの車両なんだろうけど



とおもったら今違う駅で降りた



まさか本物かと思ったので携帯で調べたら全然顔が違った(笑


なんかでも姉妹ですげーにてて

ちょっと怖そう

しかもなんか一般人とは違うおしゃれなかんじ

っていうのがほんとにやしきなんちゃらなんじゃないかって思いました


なんかよくわからないけど

結構な確率で玉川上水で会うし

必ず目が会うし

同じ車両のしかもかなり近いことになることが多い






同じ時間を狙って
じっと見つめて
同じ車両の近くに

僕がいっているわけではないです(笑


だいたい僕が並んでいるところにやってきて


僕が座る座席の目の前あたりに座って


うわきたっておもうと目が会う(笑



まあ僕のことが2人とも好きなんだと思います(笑



こういうこと書いてるとまじで荒金は頭がおかしい的なことを思うやつが出てくるのでいっておきますが


冗談ですよ(笑


ただあの2人の正体をしりたい


ちょと雰囲気的にはオーラがでているかんじです
三輪さんも感じているはず(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2403-e5b6e5b5