スポンサーサイト 


ドラゴンボール 

コナンをみるのをやめて

ドラゴンボールをみています

先週あたりからみ始めた気がするのですがすでに160話ぐらいみ終わった気がします


ピッコロ大魔王のうまれかわりと天下一武道会で戦い終わったあたりです



いままで

エヴァ
ガンダム


ともはや社会常識になりつつあるアニメをみてきたわけです

でコナンは弟にすすめられてなのですが


そろそろ取引先のえらい人とかがアニメ世代になってきてガンダムとかのネタをふられたときに何も知らないのはまずいということでみたのですが


それ以前にもっとんいかあるだろっていうのはほっておいて


実際僕が大学生のときにちょっとえらい人が


っていうか今思えばあの人なんなんだよっていう感じの自称コンサルタントなのですが


そのひとがドラゴンボールでたとえると

っていう感じでもちだしてた




というわけで

ドラゴンボールはZまでみて


ガンダムΖをみて


スラムダンク
タッチ


あたりをみておけばOKかなって思っているのですがどうでしょう?


てか雪が積もっている的なことに触れなくていいのか?
ミクシィの日記はほとんどのやつがそんなことに触れてるんだろうな



あと労働なき富は社会の大罪

とかあれってギャグでいってるのかな


自分のことだって気づかないのかな?(笑


別に僕は大罪だと思わないのでいいのですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2402-30824516