スポンサーサイト 


通じない 

彼女に怒られました


なんか近頃髪を切るって話をしてて
昨日メールで

今日ははやくかえる?


って聞かれていて


彼女がいつもいっている美容院は会社と家の間だから一緒に帰ろうっていうことだな


と思って


まあでも忙しくてはやく帰ることができなくて



そんで家に帰ってから

電話で


今日髪切ったでしょ


っていったら


なんで知ってるの?

って話になって


冗談でそんなのインターネットで調べればわかるよ


っていったら


冗談だと思わずに信じ始めた(笑



私の携帯とパソコンとかの情報がみれるの?


って怒りぎみにいわれて



冗談だよっていったらマジで怒られた



伊集院光のラジオで

伊集院が若手芸人にGPS携帯をもたせて伊集院がないしょでGPSでどこにいるかみてて

あとから若手芸人になんでこんなところにいってたの?って聞いたら

なんで知ってるんですか

って話になって

Google mapをみせて

こんな感じでリアルタイムに衛星から見えるんだって話をしたらマジで信じてた


って話を思い出しました





てか自分の使ってたノートパソコンをこのごろあげたんですよ


それになんか仕込んでたって思われたのかもね


まあ確かに仕込めないこともないけど



まあそのぐらい気持ち悪いやつだって彼女にまでも思われてるやつってことですね(笑



てかよくプライバシーがどうのとか個人情報がどうのとかいってるやついるけど


おまえなんかに興味ない


(笑


監視カメラとかでもいうやついるけどなにそれ


別にどこに何時にいたってわかるだけで
そんなことどうでもよくね?って思う


速い話がそんなに重大な犯罪はしないけど

ちょっと悪いことができないなぁみたいなことでしょ



住所の情報が大量に流出したから何?って思わない?


たとえば今


香川県の佐藤トキコさんの住所を知ってもなんもうれしくないでしょ


まあDMがくるかもぐらいですてればいいだけのはなしだし



住所とか電話番号って名前と同じようにオープンになっているべき情報だと思う


っていうか実際調べようと思えば調べられる情報なのでかくしたってしょうがない


このままいくと

名前まで個人情報だからお店とかで名前で呼ばずに番号で呼べ


とかってなってくると思う
スポンサーサイト

コメント

なかなか複雑ねw何言ってもおこられてんじゃんww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2401-48f59ab1