スポンサーサイト 


生きています 

ずっと更新していませんでした



あけましておめでとうございます
荒金弘明です




全然更新していなかったのですが

また再開しようと思います



ここ5年ぐらいやってきて

こんなに更新しなかったのはなかったんじゃないかとおもいます



更新していなかった理由はまあ特にないのですが






今日は自分のだめさについて
というより世の中を知らない



CAの人と合コンがあるとかっていう話を会社の人がしていて


あーサイバーエージェントの人と合コンなんだって思っていて

よくよくきいているとキャビンアテンダントのことって気づいたり



ビームスの話のときも
ビートレンドという会社が出しているサービスのビームスのことだと思っていたら

洋服屋のことか

ってなったりします



UAといったらユーザーエージェントのことだと思うし


まあそんなわけでだめですね


プランタンって聞いて何のことかわからなくて
会社の人に荒金君でいうヤマダ電気ぐらいのお店だよと説明されたり


まあ
ただ安心できるのは

うちの彼女もしらなかったりするので(笑


なんかテレビとかまったくみない人なので


細木かずこのサイバードのCMとかしらないのね(笑



てかあのCMなんだよ(笑



まあそれにしても携帯サイトとかのCM増えましたね


相当に広告費が下がってるっていうことなんでしょうね

あと急にでてきた

zozotownってなに?(笑

ちょっとはしってたけど
CMだすほどもうかってるんですね


パクロスの日本人の1000人に3人がやっているって宣伝になってるのかな?


あとは気になるところでいうと


ソーシャルアプリとアンドロイドですね


まあソーシャルアプリは乗り遅れた感が自分ではあるのでなんかあれなかんじなんですが



アンドロイドについてはいままであんなのだれがつかんだよと思っていました


うちの大学でもアンドロイドをのっけた携帯端末があったのですが
まあしょぼい


使えない携帯だったのですが


あたらしくGoogleが本気だしてきたやつはiPhoneみたいにすばらしい動きをしていました

あれをみる感じだと端末がいいのがでてくればはやると思います

というわけで
アンドロイドアプリもまあまあもうかるんじゃないかなって思います



まああとは去年の年末からまわりの人間には話しているビットビジネスです

だれも言ってないビジネスなのですが



これは相当に来ると思ってます

気になる人は直接僕に


ただ研究開発に相当な資金が必要です

(笑


エコビジネスのつぎにくるビジネスだと思います
スポンサーサイト

コメント

ゾゾタウンは儲かってるらしいですよ!

ECサイトの運営で頭打ちかと思われてたらしいけど、支援業務も始めて…ってなんかで読みました!

ふーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2397-1c75ded8