 


そろそろ民主党にはしずかになってもらわないと 

そろそろ民主党を黙らせないといけないと思う



天皇を政治利用するようではおわってる


あとまた土下座外交にもどってる


外国人参政権は通りそうになってるし






そんな外国人のためよりも


日本人のためにやるべきことがあるだろ


天皇を政治利用すると戦争になると思う


天皇の仕事は世界の人と会ってなんかすることでもないし
地震などの被災地にまわることでもない


今年になって小林よしのりの天皇論を読んではじめて知ったわけですが



天皇は世界で一番な人なわけで

そんな存在を政治利用しはじめたら大変なことになるわけです



民主党の話にもどりますが


本当になんであんなに問題ばかり起こしても
マスコミは見方なんですかね

普通にちょっと調べれば民主党がいかに危険かっていうことがわかるのに多くの日本人はそれが若手いないところが問題だと思う



民主党のさまざまな部分を知っているうえでそれでも自民党よりはいいという人はそれはそれでそういう意見だからいいのですが

天皇の問題
外国人参政権
外交(アメリカ 中国 韓国)
教育問題

僕はマジで許せない
僕は多くの日本人はちゃんと理解すれば民主党がいかにやばいかということに気づくと思う

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2395-305762f2