スポンサーサイト 


4割ぐらいの女子高生が 

4割ぐらいの女子高生がかわいくみえるね(笑



なんか今日はちょっとはやく家を出たら女子高生の登校時間とかぶっているらしく

なんか結構かわいい女の子多いのね



まあ昨日彼女に私のこともブログに書いてといわれたばかりなのに女子高生について書くという(笑


普通こんな気持ち悪いブログに書かれたくないでしょ(笑




まあだんだんと若い女の子がみんなかわいく見えてくるっていうのはわかりますね

だいたい同年代に対してはきびしいっていう感じなんですかね


まあじゃあ彼女についてもかきますか



このブログに登場し始めたころはお姫さまって呼ばれておりましたが




まあ実態とはかけ離れています(笑

まず


このごろバイトを始めたらしく


短期のバイトで



いなげや

とか

ジョイフル本田

とかではたらいているらしいです


いなげやもなかりお姫さまという名前に似合わないですが

ジョイフル本田はだめだろ(笑

ジョイフル本田をしらない人が多いと思うので解説すると

超巨大ホームセンターです

僕としては毎週行っても飽きないお店なのですが



家周辺のホームセンターは店員よりも商品配置を完ぺきに覚えているぐらいの感じですから(笑


ゴムの薄い板状のやつはこのへんとか


そのぐらいいってます(このごろいけてませんが)



まあ若い女の子が遊びに行くところではないですね(笑


まあ今日からはがらっとかわってサンリオとかディズニーとかそういうお店で働くらしいです



まあそんな感じですかね



僕はというとついに名探偵コナンを480回までみました


ここ数カ月ずっとみてますからね(笑


こういうかんじなら
けいおん
らきすた
はるひ
とかも一瞬でみおわるんですかね


全然内容を知らないのでやっぱ内容はしっておいたほうがいいだろ

って思うんですけどね



このごろなぜかアニメージュを読む仕事みたいなこともやってるし(笑


3大アニメ雑誌らしいです


ニュータイプ
アニメージュ
アニメディア


だっけ?


そこでちょっとけいおんについて読んだのですが



なんかバンドをやるっていう物語らしい



登場人物の名前を一切覚えていませんが(笑



はるひは

すずみやはるひ


っていうのだけわかります



らきすたもあいまいで

たぶん名前を聞けばらきすたかな?って思う程度



あとたぶん

京アニっていう会社がなんか関係あるらしい



僕のこのごろのアニメ知識は以上


あともう一つ


大正野球娘がおすすめです


どんなアニメかまったく知らないけど(笑



たぶん大正時代に女の子が野球をやりはじめる話


または大正時代にタイムスリップした野球をやっている女の子が大正時代で野球をひろめるはなし


それか大正時代の野球はベースが7つあって野球は15人でやるスポーツだったとかっていううそつき小学生のはなし


のどれかです


どれもちがったりして(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2393-874e28f9