 


金曜日渋谷 

20091213163230
金曜日に渋谷で食べたものです


ネギトロ丼?

渋谷のおしゃれな店で
なぜかしょうゆがなく

うわー


これは店員さんがしょうゆを忘れてるのか



それともおしゃれなお店なのでしょうゆとかはありません


なのか


どっちだーとなり




まあしょうゆをかけずに食べてみたら


うーん

しょうゆをかけずに食べられることには食べられるかな


ぐらいの感じ



何口か食べてわかったのですが


たぶんネギトロに塩とわさびを混ぜている感じです


なのでしょうゆをかけなくても食べられる



ああいうおしゃれなお店ってどこも同じような味がする



おいしくないわけでもないけどなんか微妙かも


みたいなかんじ



まあ簡単にいうと薄味なのかな(笑


ドリンクつきで980円


まあ高くもなく安くもなく


おしゃれだから、おしゃれ代だとすればやすいのかな
みたいな感じです


渋谷から代官山方面です


代官山とかいったこともないですが


代官山とか青山とかってたぶんこんな感じの街なんだろうな


こじゃれた小さい店が点々とあったり

ちょとかわったコンクリうちっぱなしのビルとか


そんな感じだろ
みたいなイメージです



味はおおとやの方がうまいです


まあ当たり前ですね


あんな小さな店より全国展開の店の方がうまいものを研究されつくしてると思うし


だいたいファミレスとかのほうがうまいしね

はずれがないからね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2392-a3520adf