 


教員免許更新制度について 

なんかたまたま見かけたことで


教員免許更新制度がなくなるらしい


だいたい免許に更新制度がないのはおかしいだろって思うのですがどうでしょう?


免許があるっていうことは一定の能力がないとやらせないってことですよね


じゃないと社会的な問題が起こるから



車の免許をみればわかるけど
年をとれば能力が変わる



教員も同じで年をとれば能力が変わる


なんでこの制度に反対してるのかをいろいろ読んでみたけど意味不明すぎ



多くの意見は簡単にいうと

教員は忙しい



それをいろいろとぐだぐだと安部がどうのとか夏休みがどうのとかいってるだけでした


忙しいから免許は一生認めろっておかしいでしょ


そもそも国の方針に従わない公務員は全員首にしておけって思う

僕が総理大臣ならそうする


それにしてもこんなどうでもいい政策をすすめてないで経済対策しろよ


できないと思うけど(笑


なんであんな無能な総理大臣の支持率が高いのか理解できない


国民のために何をしてくれたのでしょうか?



国民をだまして政権をとっただけです


民主党が約束してくれたこと


無駄を20兆円ぐらい見つけてその分国民に還元します


ってことでしょ


ふたをあけてみれば無駄の削減はできない

っていうかそもそもそんなになかった
無駄は、どこにあるんですか?って麻生さんはいっていた

麻生さんの経済対策をじゃまばっかりしていた


民主党になってから株はさがっている


世界はあがってるのに


よくなったことなんて全然ない


日米同盟悪化もそうだし




鳩山さんのなにを支持しているのか理由を聞きたい



こんなことになるのはわかっていたのに民主党に入れた国民はあほだとおもう



しょうじき自民党がうまれかわるうんぬん言っている意味がわからない

自民党が悪かったから負けたんじゃなくて



民主党が国民に嘘をついたから勝っただけだと思う


そんな勝ち方しても一生民主党は勝てなくなると思うけど


あと4年間で日本が破たんするぐらいになれば一生民主党が勝てなくなっていいと思う

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2389-d1a7690e