スポンサーサイト 


つかれた 

20091207103714
なんか月曜日なのにだるい(笑


土日につかれすぎましたね


風邪っぽいのに(笑


土曜日は2時間ぐらい運転して
神奈川にあるイルミネーションを見に行きました


微妙に雨が降ったり降らなかったりだったので混んでませんでした


なんかたぶん元日本一の高さのクリスマスツリーっぽいです


今はUSJかなんかにあるっぽい


宮ヵ瀬とかっていう場所です


バスもあるっぽいですが


車の方がいいです



日曜日は立川で彼女の友達とかとのみました


大学での友達との感じとか知らなかったので面白かったです



てかそんなことはどうでもよくて

やっと靴をかった


28とかのいい靴がない

だいたい27までしかつくってなかったりして


それがあったんですよ


立川ビックカメラ


靴とかあんまり接客とかないのかなと思ったけど

靴についてもほかと同じように商品知識とかすごいね

なかなかいい店員さんでしたね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2384-23d8357c