スポンサーサイト 


モノレールを楽しむ3つの方法 

久しぶりにモノレールに乗りました


このごろWEBでは何とかの何とかの9つの何とか

みたいな記事がおおすぎる


そうすればPVがとれるっていうのをきづいたからだとおもうのですが



そろそろ終わりなんじゃないのかな?



多摩都市モノレールの玉川上水 立川北間の楽しみ方




へんなでかい信号みたいな看板があるのですが、あれをクラスの女の子の家ということにする


これは高校時代に友達とやっていた遊び

意味不明(笑



中学時代に好きだった女の子が乗っていないかなぁと探す


大学時代毎日やってましたね(笑
きめぇ




虫キングモノレール


虫キングのシールがガラスに張ってあるだけのものです

たぶん今はない



っていうか関係ないけど

車内広告が少なすぎる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2382-ade3aaca