 


あれれ このプログラム なんかへんだよ 

あれれこのプログラムなんかへんだよ

ってコナン君に毎日いわれちゃいます


名探偵コナンをあいかわらずみているのですが



衝撃の事実ですよ



これより先はネタバレですよ











なんとジョディー先生がいい人だった



ずっと黒の組織だと思っていたのに


あと服部がいいやつすぎる



あと鈴木そのこって白い芸能人いたなって思い出した



ジョディー先生がFBIってわかる回が神すぎてやばい



サウスパークでいうと
カートマンが上級生にだまされてチン毛を買わされたあげく仕返ししようとしても何回もだまされたけど
最終的にその上級生の親を他人に殺させて
料理に親の死体を入れて上級生に食わせる


っていう回ぐらい神がかってる



まあというわけで名探偵コナンを1回目からみることをおすすめします


もう300回以上みました(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2375-62f3e2cf