 


大学受験総合サイト 

大学受験性のためのサイトをつくっているのですが


そのサイトがそれなりな感じになってきました


みんなの受験体験記です

<a href="http://m.juken.ac">大学受験のための総合サイト みんなの受験体験記</a>



コンセプトとしては


大学選びから合格までをサポートするというものです



多くの受験生は理系か文系かと偏差値と漠然としたやりたいこと

とかで大学を決めていると思います


それをフォローする機能を充実させようと思っています



上位の有名大学はわりといいのですが


そうでないところに行く人ってちゃんと大学のことをわかってないで受験すると思うんですよ


それを改善したいですね
いちお各大学の情報をちょっとずつですが掲載しています


まあとはやる気をださせるとか勉強をサポートするとかっていう感じなのですが


各大学の傾向と対策みたいな情報だったり

携帯電話で過去問題が解けたり


まあいろいろあります



周りで受験生がいたら紹介してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2365-563d56ed