 


いやな世の中だな 

いやな世の中になってきたな



Googleで

夫 (スペース)って入力すると
サジェストで死んでほしいってでる


一方


妻 誕生日プレゼント


となるらしい

男の方はやっぱり信頼できるね


いろいろ女の人を信じられなくなるね





私立高校も無償化しろっていっている人がいますが


何をいっているのかがわかりません



理解ができなすぎておもしろい(笑

単純に公立高校に行けばいいのに私立に行く意味がわかりません


この質問に答えられるのでしょうか?






知らない間にリアルに外国人参政権が実現しようとしています


このことを国民はどう責任をとってくれるのでしょうか


税金と同じみたいなもので


選挙前は増税したいけどいうと負けるからいわない


外国人参政権を公約からわざとはずしやがった



とくに許せないのが保守層が民主党に入れたこと


一回やらせてみようなんてあまい


一回やらせたら取り返しのつかないことになるんだってわかってたはずなのに民主党に投票したわけで

まあもし外国人参政権に国民の半分以上が賛成だとしてもそんなことよりもやらないといけないことがあるはず



優先順位をつけてやるっていってたのに


公約に入っていなかったものを真っ先にやるのはおかしい



はきりいって国民になんの利益もないわけで





鳩山総理が金関係で逮捕されちゃえばいいのに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2362-d4c2667f