スポンサーサイト 


ホリエモンをみた 

土曜日は早稲田祭にいきました

人物研究会というサークルに友達がいて


ていうか

去年だったかおととしだったかも同じサークルのイベントをみにいったのですが


サークルは人物を研究するということでいろんな有名な人にあうみたいなのが内容らしいのですが



おととしは岩井しまこっていうエロばあさんだったんんですよ


観客が自由に手を挙げて質問をするというものだったのですが


まあ下ネタオンリーですよ


すげー普通そうでかわいい女の子が


ロハスなオナニー方法をおしえてください


とかっていう質問を堂々とするという超さいこーなイベントでした(笑




今年はもっと豪華で


だいたい岩井しまこってだれだよっていう人ばっかりだと思うのですが


今年は

リリーフランキー
ホリエモン
すぎさくJ太郎
ともう一人よく知らない人



という感じでした


観客は超満員で入れない人もいる感じでした



内容は人生相談ということだったのですが

まあ相談の範囲が狭い

オナニーとかセックスの話しかしてない(笑





今回はあんまりぶっちゃけたかわいい女の子とかはいなくて


童貞たちのあつまりみたいになっていました


リリーフランキーを勘違いして東京タワーで感動しましたみたいな勘違いした女とかはほとんどいなかったんじゃないかなと思います


ホリエモンがタイでニューハーフのちんこをしゃぶて人生が変わったっていってたのは笑った


まあそんなかんじですかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2361-acbb6da5