スポンサーサイト 


合唱の演奏会 

彼女の中学の友達の合唱の演奏会をみにいきました
っていうか僕も同じ中学なのですが(笑

僕はあんまり合唱とか興味ないのですが



まあいろいろ思い出しましたね


小学校中学校の合唱や体育館のこと


小学校では

体育館で映画とかみるので電気を消すとみんながキャーっていうのとか

あれってなんでキャーっていってたんだろ

意味不明すぎる



怖くはないじゃん(笑



あと学校の体育館で演奏をしにきた全然しらない外国人にサインをもらいにいって
将来価値が上がるってすげー思ってたり



中学に入ってからは
スキャナを買ってもらって速攻で偽札をつくったこととか



これはこの日に警察の人が体育館で薬物についての話をする日で

その体育館で先生に偽札は犯罪だぞておこられたから思い出しました


合唱では
女子の歌ってる時の顔が面白いとかいってわらってたりしたこととか

ただ中3ぐらいになると

選択授業で合唱やってて
すきな女の子が横の方で歌ってたのを思い出しました

あの当時はちょっと横にいるだけで超楽しかったからね(笑


まあそんなことを考えていたりしたらあっという間に発表が終わって


っていうかラスト寝てたけど


なんか彼女が友達にプレゼントを渡したいとかでロビーにいたのですが


そしたらほかの中学の友達がいて

その人とは同じ塾だったのですが頭が悪すぎてずっと馬鹿にしてた人なのですが(笑


さけとシャケとサーモンは別の物だって言い張っていたのですが(笑


周りの全員が同じだっていってたのに(笑

さけは魚で
シャケは焼き魚のかたちで
サーモンはすしとか刺し身の形


っていうわけです(笑

まあ昨日聞いたときは

同じでしょっていってて大人になったなぁって思いました


ただブラジルはどこにある?

ってきいたらアメリカ?


だって(笑

まあ中学のときよりはいいです


地図でヨーロッパをさしてましたから(笑


そんな彼女も看護士になるらしいです

手術とかやるんだってさ

怖いわ(笑


荒金だったら殺すっていわれました



で帰り道
彼女からいわれたこと


●●ちゃん(元かの)も本当は来る予定だったんだって


だって

あぶないあぶない

超ニアミスですよ


ひろあきが動揺すると思ってさっきはいわなかった

だってよ(笑


まあ僕がこの演奏会に来ることを知って来なかった説が僕の中では最有力説です


あったとしても気づかないフリ&目を合わせない
っていう対応になると思う


てかどういう風に対応すればいいのかわからないわ



あーあ全員死ねばいいのに



関係ないけど今週末ホリエモンを見に行きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2360-71302937