 


ダイソン 羽のない扇風機 

何日か前に羽のない扇風機を発表したみたいですが



僕にはよくわからないのですが
送風機なのでは?


っていうか目に見えないところに羽があると思うのですが


これが3万ぐらいするんだからすごいよね



っていうかこのごろデザイン家電みたいなのがはやってて


そっちの方がすごい的なふうになってるけど


パナソニックとかのほうがすごいだろ


デザイン家電って
おしゃれとかいろいろ言ってるけど


そのうちその無意味さがわかると思うよ


今はもうみなくなった
パン屋でよくみかけた

アンパンマンとか亀とかうさぎとかの形をした普通のパンとかわらないと思うんですよ

今はソーセージとかチーズとかいろいろつかっておいしいパンが主流で
形がうんぬんはもうないじゃん


時間が立てば


この空気清浄機ただ風をおくってるだけじゃん

みたいなのに気づきはじめるんだとおもいます


この掃除機一見吸えてるけど細かいごみが残ってんなとか


あんなのはしょせんくそ女とその回りにいる男がおしゃれおしゃれの一点突破で買ってるわけで


じゃああれとおなじ、がわだけの箱を家においとけってはなしなわけです


とりあえず国産メーカーの家電をかっとけってはなしです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2354-1353242f